MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

恒例の潮干狩り【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今年もやってきました。
恒例の潮干狩り♪
今年は3回目で、とても暖かな日よりでした。
昨年、おととしは寒くて寒くて鼻水すすりながら、くしゃみしながらでしたが、今年はオッケー。
ぽかぽか日和です。
さて、今年もほりほりほりほりホリホリホリホリ、、、、。
永遠とやっていくと、出る出る小さいのが(笑)。
今年は昨年より型が小さく、ちょっとさみしい。
昨年はお昼くらいまでやってたのですが、今年は干潮が10:30くらいと早く、早めに切り上げとなりました。
海がどんどん岸に近ずいてきます。
手前の方では無料の場所があるので、とりあえず、ほりほりほりほりホリホリホリホリ、、、、。
すると、わずか1分くらいで7個のアサリをゲッツ!!
こ、こ、こ、これは!!
もしかしたら今まで有料のところでやっていたのがバカらしいくらい沢山獲れるのではなかろうか。
もしや、もしや!もしや!!
ほりほりほりほりホリホリホリホリ、、、、。
ほりほりほりほりホリホリホリホリ、、、、。
ほりほりほりほりホリホリホリホリ、、、、。
すると、こんなにとれちゃいましたぁ~。
ハイ、こちら!

じゃじゃぁ~ん。4Kgでぇ~す。

おにいちゃんがあまりの嬉しさに変な踊りを始めました(笑)。
娘は怖くなって逃げています(うそ)。
今年も大量です。「獲ったどぉぉぉ~~~!!」
結構楽しいので、皆さんも行ってみては(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次