今年もやってきました。
恒例の潮干狩り♪
今年は3回目で、とても暖かな日よりでした。
昨年、おととしは寒くて寒くて鼻水すすりながら、くしゃみしながらでしたが、今年はオッケー。
ぽかぽか日和です。
さて、今年もほりほりほりほりホリホリホリホリ、、、、。
永遠とやっていくと、出る出る小さいのが(笑)。
今年は昨年より型が小さく、ちょっとさみしい。
昨年はお昼くらいまでやってたのですが、今年は干潮が10:30くらいと早く、早めに切り上げとなりました。
海がどんどん岸に近ずいてきます。
手前の方では無料の場所があるので、とりあえず、ほりほりほりほりホリホリホリホリ、、、、。
すると、わずか1分くらいで7個のアサリをゲッツ!!
こ、こ、こ、これは!!
もしかしたら今まで有料のところでやっていたのがバカらしいくらい沢山獲れるのではなかろうか。
もしや、もしや!もしや!!
ほりほりほりほりホリホリホリホリ、、、、。
ほりほりほりほりホリホリホリホリ、、、、。
ほりほりほりほりホリホリホリホリ、、、、。
すると、こんなにとれちゃいましたぁ~。
ハイ、こちら!
じゃじゃぁ~ん。4Kgでぇ~す。
おにいちゃんがあまりの嬉しさに変な踊りを始めました(笑)。
娘は怖くなって逃げています(うそ)。
今年も大量です。「獲ったどぉぉぉ~~~!!」
結構楽しいので、皆さんも行ってみては(笑)
みなさまの悩みに寄り添って、『2004年』からの業界経験をフル活用しています!
どんなことでもご相談ください。思いもよらない解決策が見つかるはずです!
府中市不動産売却
(売却相談)
他社が売れなかった1.5億円を1.8億円で成約させた独自の売却活動。根拠のある適正な売却価格と、納得の提案をいたします。
相続・生前設計
(財産診断)
ROA(※不動産がどれだけ効率よく利益を生み出しているかを示す数値)を一覧にします。「所有 or 売却」を客観的な数値で診断。
不動産の悩み整理
(状況整理)
漠然とした悩みを抱えている方が「頭の中の心配ごと」をスッキリできます。楽しみながら、悩みの核心が明確になります。
本音だけの記録
(実務実績ブログ)
2012年から府中市で積み上げてきた、嘘のない本音のつぶやきです。本音ばかりで辛辣ですみません。リアルはとても優しいです。
お客様の声
(本音の感想)
お客様一人ひとりに寄り添って、共に喜んできたみなさまの声です。
当社の評価をぜひご覧ください。
不動産購入設計
(購入相談)
物件探しの前に「まずはお金の話し」が必要です。
価値ある安全安心な購入プランを無料で作成し、最後まで伴奏いたします。

コメント