MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

ついに、「くら寿司」行きました(笑)【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

いやいや、念願(?)の初くら寿司(西府)行ってきました。

今日は、「パパのおごりだよぉ」と言いながら、行きましたが、超激混み!!
やはり花金の夜はそうなのか、それとも毎日なのか?
中に入ると、予約する機械(ディスプレイ)があって、テーブルは、1時間待ちだって。カウンターなら意外と早いみたいなんですけど、やっぱり子供が一緒ならテーブルがいいってことで、1時間覚悟の予約(笑)。
でようやく順番が回ってきて、子供が食べる食べる(笑)。
中トロを最初に頼んで食べてみましたが、おいしかった。
他にもおいしいものがたくさんあって、びっくりしたのが、ラーメンとかがある事。
子どものおなかをラーメンで満たしてから寿司に行かせるべきか(笑)。
と思ったら、寿司の料金が書いていないことに気づき、一体いくらなんだ、、、。
冷や汗、悪寒が走る中、目の前では子供たちがバクバク、今まで見たことがないような注文の嵐、、、(==;).
パパ、大丈夫なんだろうか、、、、。
するとママがここは全部100円なんだよって。
ほっとする、パパ(私)であった。
帰り、子供たちのお腹がはち切れそうなくらいパンパン(笑)。
今まで、ここまですごいことはなかった(笑)。
「パパ、おいしかった!また行きたい」って元気よく言ってたから、また連れて行こう(笑)。
それと、早くテーブルに座る裏ワザがあります。店員さんから教えてもらっちゃいました(笑)。
もれなく、ご来店の方に内緒で教えます(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次