いやいや、念願(?)の初くら寿司(西府)行ってきました。
今日は、「パパのおごりだよぉ」と言いながら、行きましたが、超激混み!!
やはり花金の夜はそうなのか、それとも毎日なのか?
中に入ると、予約する機械(ディスプレイ)があって、テーブルは、1時間待ちだって。カウンターなら意外と早いみたいなんですけど、やっぱり子供が一緒ならテーブルがいいってことで、1時間覚悟の予約(笑)。
でようやく順番が回ってきて、子供が食べる食べる(笑)。
中トロを最初に頼んで食べてみましたが、おいしかった。
他にもおいしいものがたくさんあって、びっくりしたのが、ラーメンとかがある事。
子どものおなかをラーメンで満たしてから寿司に行かせるべきか(笑)。
と思ったら、寿司の料金が書いていないことに気づき、一体いくらなんだ、、、。
冷や汗、悪寒が走る中、目の前では子供たちがバクバク、今まで見たことがないような注文の嵐、、、(==;).
パパ、大丈夫なんだろうか、、、、。
するとママがここは全部100円なんだよって。
ほっとする、パパ(私)であった。
帰り、子供たちのお腹がはち切れそうなくらいパンパン(笑)。
今まで、ここまですごいことはなかった(笑)。
「パパ、おいしかった!また行きたい」って元気よく言ってたから、また連れて行こう(笑)。
それと、早くテーブルに座る裏ワザがあります。店員さんから教えてもらっちゃいました(笑)。
もれなく、ご来店の方に内緒で教えます(笑)。
みなさまの悩みに寄り添って、『2004年』からの業界経験をフル活用しています!
どんなことでもご相談ください。思いもよらない解決策が見つかるはずです!
府中市不動産売却
(売却相談)
他社が売れなかった1.5億円を1.8億円で成約させた独自の売却活動。根拠のある適正な売却価格と、納得の提案をいたします。
相続・生前設計
(財産診断)
ROA(※不動産がどれだけ効率よく利益を生み出しているかを示す数値)を一覧にします。「所有 or 売却」を客観的な数値で診断。
不動産の悩み整理
(状況整理)
漠然とした悩みを抱えている方が「頭の中の心配ごと」をスッキリできます。楽しみながら、悩みの核心が明確になります。
本音だけの記録
(実務実績ブログ)
2012年から府中市で積み上げてきた、嘘のない本音のつぶやきです。本音ばかりで辛辣ですみません。リアルはとても優しいです。
お客様の声
(本音の感想)
お客様一人ひとりに寄り添って、共に喜んできたみなさまの声です。
当社の評価をぜひご覧ください。
不動産購入設計
(購入相談)
物件探しの前に「まずはお金の話し」が必要です。
価値ある安全安心な購入プランを無料で作成し、最後まで伴奏いたします。

コメント