MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

がくっ。物件なくなっちゃったかぁ、、、。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

日々、物件を探しいると、、、。
あれ、無くなってる。おぉっ、、、。
おススメ物件だったんだけどなぁ。
まぁ、しかたがないかぁ。

ずーんずーんずーんずーんずーんずーん、、、、、、。
イメージはこんな感じだね。(私がね(笑))

やはり決断は早くしないといけないのね。
購入物件も賃貸物件も良いと思ったら、やっぱり決断が早くないと、物件が無くなっちゃうんだよね。

次の物件があればいいけど、きわどい条件で探されている人ほど、なかなか条件に合う物件が出てこないから、そのあとはとても時間がかかります。(でしょ?)
この前は中古戸建でこんなに良さそうな物件まずないでしょ?って言う物件にお問合せが来て、迷ってるうちに他のお客様で契約予定になってしまいました。
あの物件、見たことないくらいのフル設備だったからもう後悔だよねぇ。
新築で建てたら、いくらするんだろうって感じだったからね。

私の気持ちとしては、自分の残りの人生の時間を考えると、少しでも早く良い物件を購入して、より利便性の高い生活を長い期間送ったほうが結局得なんだけどなぁって思うことがあります。
先々不要になったら売ることもできますし、売ったらかなりのお金が戻ってくるんだよね。
私なんか妻の親から散々おしり叩かれていましたので、タイミングを見て今の自宅を購入しましたが、もっと早く買っとけばよかったなぁって思っているもの。だって、その分早く住宅ローンが終わるでしょ。後々がらくちんです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次