MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

水曜日は私服デー【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

うちのお店。水曜日も営業しています。
なんでかって?そぉ~う!お家にいても誰もいないからです(笑)
というか開業してから祝日のみお休みにしているからです。
と言いながら、昨日祝日なのに仕事してました(笑)
今日は、水曜日。
私服でお仕事ができる日にしています。

たまにはいいでしょ。そんな日があってもね。
だから、急なお客様宅へ訪問するときも私服です。
この前なんかジーンズとパーカーでお客様宅へ行っちゃいましたが、お客様からは「大丈夫だよぉ~」なんて言っていただきました(笑)
本来、当社のような不動産売買仲介のお店は高額なお取引をサポートするので、カチッとした格好がいいのでしょうが、私の場合皆さんと同じなんですって言うのを伝えたかったりするので、あえてラフにしていることがあります。
だから、水曜日はできるだけ私服で活動しています。
だって、その方がお客様だって、私に対して構えないんじゃないかなぁなんて勝手(ホント勝手にw)に思っているわけです(笑)
(何?礼儀がない?まぁそういう風に思われる方もいるんでしょうね。その時は考えますw)
まぁこんな一面もあるのよぉ~、みたいな自分の主張なわけです(笑)

正直、洋服のセンスはよくありません。
でも、センス悪いねとは言わないでください。
結構傷つきやすいたちなので(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次