MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

怖いよ、うちのお店は(笑)【府中市の不動産屋さん】

今日は朝早くからお客様がご来店。いろ~んなお話しをさせていただきました。
当社の事務所入口は、廊下は薄暗く、超こわいイメージの鉄板扉。だって室内はまったく見えません。
どう?怖いでしょ。
「893」がいたらどうしようか?とか思う人は、きっと少なくないはず(笑)

(↑こんな鉄板だったら魅力的だよねぇ。)

でね。来店されるお客様には、ほぼ「怖い」って言われるんですよ(笑)
♫わかぁっちゃいるけぇどやめらぁ~れない♫

消防法違反になるので鉄板扉を変えることができないんです。
開店当初、それこそ違反覚悟で変えちゃおうかとも思ったのですが、色々と消防署の方から指導を受けることになるので、それはそれで大変なので諦めました。

(↑いろんなお話くん達)

来てくれるお客様には申し訳ありませんが、怖い事務所に数度となく足を運んでください(笑)
すみません(笑)
きっと、そのうち慣れますから(笑)

入口は怖いのですが、いったん入ってしまえば、もう怖くありまへん。
だって、そこにいるのが、こ・の・わ・た・し♡ですから(==;)
 

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次