MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

不動産仲介、仕事って楽しい♪【府中市の不動産屋さん】

仕事って楽しい♪
今はそう思って毎日を過ごしていますが昔はそうじゃなかった頃もありました。
「あんときはつらかったなぁ」とか、いろんなことありました。

トラブル発生の時は、生きた心地もしなかったし、上司になんて報告すればいいんだ!!なんて、目の前真っ暗な時もあったけど(笑)、その問題も解決されればいい思い出になります。(というか、なりました(笑))

当時は、夜の今頃でも、顧客訪問していたこともあります。あれは20代のころだなぁ。
早い時間から遅い時間まで仕事していれば、仕事をした気になっていたころもあったし。
売上至上主義の時もあったし、、、。あのころが一番つらかったなぁなんてね。
今は職種も変わり、皆さんの人生の転換期に関われるお仕事でとても楽しい。

衣食住はどれも大変大切で、甲乙つけるものではないですけど、今まで経験した中では一番楽しいお仕事ですね。
私はアルバイトを含めいろんな仕事をやってきました。どれも一生懸命やってきましたし、いい思い出になっています。
その中でやっぱり良かったって思うのは、自分が接してきた方々が笑顔だったこと。たくさん感謝され、私もたくさんの感謝をしました。
今でも、あの時のたくさんの人たちのことが思い出され、特にあの口の悪いおばあちゃんはよく思い出されます(笑)
すごいインパクトだったからね。
でもね、口はものすごく悪かったけれどとっても心の温かい人で結構好きだったなぁとか当時の記憶が鮮明に浮かびます。

信頼という言葉は言うのは簡単だけど、信頼されるのはやっぱり大変。
だから、毎日の積み重ねを楽しくすることで、人に対しても楽しい影響力を感じてもらい、業務を行っていこうと思っています。
本日は不動産購入申込みと不動産売却の成約に向けた手続きが進みました。
これもみなさんのおかげ。
しっかりとミスのない、そして後悔のないお取引のお手伝いをして、皆さんの幸せに貢献して、皆さんの人生の1ページにわいわいアットホームの松田っていう面白い人がいるって刻んでほしいですよね。

それが私の財産ですね。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次