MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

エビ【府中市の不動産屋さん】

この前、知り合いの方(T君)に、エビを水槽に入れると魚の糞を食べてくれるんですよって教えてもらいました。
「おぉ~!そうだったのか。エビさん、すきすき♡」と心の中で思いつつ、ようやく島忠へれっつごぅ~♪
そして、エビだけじゃなく、石巻貝(コケを食べてくれる)も買おうと思ったら、石巻貝は品切れ中、、、。
なので、威勢のいいエビさんを2匹購入しました。しかし、店員さん曰く「糞食べませんから、エビのエサ買ったほうが良いですよ。」だって、、、。
何がホントかわからず、とりあえずエサなしで帰社♪
すぐに2匹のエビさんを水槽に放つ私!!

すると、エビさんのサイズはメダカのほぼ3倍!!
うひょぉ~!!メダカがエビさんよりあまりに小さく、エビさんに追っかけまわされている(==;)

まさか、エビさんの餌食になってしまうんじゃなかろうかとおそるおそる想像をする私、、、、。
そして、数分後、威勢のいいエビさんがびょびょ~ん!!
ぴしゃっぴしゃっ!!
水槽のふたのわずかな隙間から飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!!


「う~ん。こりゃ、だめですな。(==;)。」

【私の想像↓】
不動産売買契約中に、お客様の契約書の上に飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!
(@_@;)まずい、まずすぎる!!

ということで、すぐに元の袋に戻し、知り合いに引き取ってもらいました。
T君!涙(笑)←心の叫び
 

最後までお読みいただきありがとうございまっす。
記事に対するコメントを『下記コメント欄』へ一言お願いいたします!
みなさまの一言がとても励みになります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次