MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

子どもたち!集合だよ!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

数か月前、フェイスブックで知っている不動産同業者さんが、ご自身のお子さんを連れて、お客様を物件のご案内にお連れした、というほのぼの心温まるエピソードがありました。

私「ええなぁ。なかなか、ええでないかい。」
そう思っていた数か月前。
今まさに私がそのような状況に陥りつつあります(==;)

その日は来る日曜日。
ツーマ(妻)は〇〇の試験があるそうで家を不在にするので、私に子供を見てくれないかと頼まれ、、、、。
日曜日だし、家にいるわけにもいかないし、子供連れて事務所で仕事か(==;)
人ごとのお話しだと、ほのぼのして「ええなぁ。なかなか、ええでないかい。」なぁ~んて思っていたが、実際自分がそれをやる事になると、想像するだけでおそろしい、、、(==;)
だってさぁ、子供たちが事務所に来ると、すごい激しい遊びが始まって、めちゃくちゃうるさくなるし、走り回るし、スーモ星人にパンチの嵐をお見舞いするし、、、。
とにかくすごい!とほほ。
(その瞬間、ふっと頭をよぎるアイデア)
そうか!こんな時こそ、お客様に遊びにおいでとお誘いをすればいいのだ。そうだ!それでいいのだ。
(むふふ、なんていいアイデアなんだ。ブログ書きながら思いついた(笑)。)

ということで、今度の日曜日(6月1日)午前中。わいわいアットホーム事務所開放日とします(笑)
お誘いはこのブログ中のみ(笑)
私は一応コツコツ仕事しますが、遊びに来たい方遊びに来てください。
必ず、お子さんもご一緒に(笑)

解散はお昼12時です。(たった2時間の開放です。)
しかし、小さい事務所だから、あまり来られても困るかも(笑)

少し、お菓子でも用意しておけばいいよね(笑)
それでは、レッツエンジョイ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次