MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

スーパークールビズかぁ~【府中市の不動産屋さん】

去年の今頃、私が思っていたことがあって、暑いこの時期くらいはアロハシャツ来て仕事したいなぁ~って。
でも、さすがに不動産仲介業だし、まずいかなぁと思ってたんですが、今年のニュースではスーパークールビズってのがあって、結構アロハシャツいるんですね。
どうやら、時代はそういう時代になってきているんだね。
ということで、自分はどうするか。
ジーンズとアロハで決めるか、それともおなじみのスーツ夏版のままで行くか。
迷うわけね。

インパクトってことで言えば絶対アロハシャツだし、どうせやるなら「この人、ホントに不動産屋さん???」ってくらい言われたいような気もする(笑)
「なんか、おかしかったねぇ~。」なんて言われたい(笑)

すると、やはりアロハシャツ、短パン、草履かな(笑)←こりゃ絶対無理だ(笑)
そんなことを妄想するのですが、今年はすでにとても暑いし、何か変えてもいいような気がするよね。
麦わら帽子も洒落ていていいような気もするけど、帽子脱いだ時、頭がぺったんこでひどいことになってそうだし(笑)
さすがに事務所の中で帽子かぶっていたら、お客様に失礼だろうしね。
そんなこんなでいろいろと考えてしまう私、、、(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次