MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

ぷっと吹いた物件確認【府中市の不動産屋さん】

昨日、物件確認をしていて、A社さんに電話連絡。
この物件、ご紹介できますか?って聞くと、保留されて、しばらくたってから「売り止めです。」って言われました。
売り止めっていうのは、何かの理由があって、紹介できませんっていうことなんですけど、良い物件だよなぁ、ちょっと価格が高いけどぉ~なんて思って、よくよく間取り図見たらなんか見覚えがあって、あれ~って思ってたら、この前、不動産売買契約をさせていただいた物件でした(笑)
ここで思わず吹いちゃいました。やっぱり私って天然なんだよねぇ(笑)

決済がまだだから登録を残したままだったのかな?
本来は契約締結が済んだら成約登録をして紹介可能物件欄から削除するのだけど、
そういったルールはおざなりになっているんだね。

それにしても、自分としたことが、、、。
でもね、価格が300万円も高かったから、まさか同じ物件とは思わないよね。
私は悪くない(笑)、、、。
ということで、今日も物件確認をします(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次