MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

府中のラーメン二郎へ行く!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今日は、どういうわけかラーメン二郎が無茶苦茶に食べたくなってしまった。
それは、とある府中のラーメン好きの不動産屋社長の影響w。
あの写真はすごすぎた(笑)。
ということでもやしの山盛りが無性に食べたくなったわけw。
↓コレね!!

そして、スマホでググってみると、ありました!府中市宮西町!
けっこううちの事務所から近いのね。むふっ♡と思いながら、てくてく歩く、てくてく歩く。
ない、ない、どこだココは???
と、裏道に入りながら、すごっく大回りしたことに後から気づいたが、到着すると、めちゃ混みで外にも人が待っている。
時間を見ると、先に銀行に行った方が良い事に気が付き、銀行へ行き、その後お買い物を済ませて「ルンルン気分(でもないかw)で再びラーメン二郎に行くと、店前に座り込んでいる若者二人、、、。
その人たちに、「並んでますぅ??」って聞くと、「並んでないですよぉ。」っていうんで、やった!用事済ませて来てよかった!!そしてドアをくぐり券売機に行こうと片足を店内に突っ込んだとたん、椅子に座っているお客さんから、「もう、店閉まってますよぉ、、、。」
私「へっ、そうなんですか、、、。」

私の心「ずぅ~ん、ずぅ~ん、ずぅ~ん、ずぅ~ん、ずぅ~ん、、、、、、、。」
そして、さびしく最短距離を歩き、そばを食べに行きましたw
閉店時間はしっかりとチェックしようねw!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次