MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

府中のラーメン英二に初挑戦!【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今日は、ツーマ(妻)のお弁当を勇気100倍で断ってきました(笑)
(アンパンマンかいっ!w)
その理由は、ラーメン英二に行ってみたかったから(笑)

実は、昨日、ラーメン二郎に閉店際に行って玉砕してしまったので、お客様からのアドバイスにより駅から遠い二郎系であるラーメン英二に行ったとさ。

初でしたが、結構待たされました。どういうわけか、ラーメン屋さんって混んでんだよね。やっぱり日本人は好きなんだねぇ。
さて、初とういうこともあり、今回は普通盛りにしてみましたが、見よ!このボリューム!
もやしとキャベツがてんこ盛り!そしてチャーシュウがとても肉厚♪

とりあえず、じゅるぅ~。
ぱくぱく。もしゃもしゃ。もぐもぐ。ずずぅ~。
う~む、濃い!野菜があるからちょうどよくなる感じの味の濃さって感じかな。
けっこううまい。けど、味の説明ができない。

濃いので最後までスープを飲むのはきつい感じだったけど、今度ヤサイ!って言ってみようかな。
どんだけ大盛りになるのかな。
で、気になるお値段は、結構リーズナブルな680円也!
駅から結構遠いのに待たされるとは、いったいどっからお客さんたちは来ているのだろう。
不思議な感じ。やはり人気店なんだろうね。
これはもしかすると、子供連れて来てもいいかな。
しかし駐車場がないのはちょっと痛いな。
さて、ラーメン屋さん制覇の旅、次はどこにしようかな(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次