MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

業務パートナー:良い司法書士を探す!【府中市の不動産屋さん】

昨日は、司法書士の先生の所へ行ってきました。
やっぱりこの仕事していると、司法書士の先生は絶対に必要で、安全に所有権移転をしなくてはいけませんから、以前から、専属でお願いできる良い方がいないか探していました。
もちろん、今までもたくさんの良い司法書士に出会えていて、しっかりと仕事をしていただいておりましたが、やはり、いろんなことを遠慮なく聞けたり、頼めたりする人が良かったんですね。できることなら遊びも一緒にできる人がいい(笑)

ということで、立川に行ってきました。
この司法書士はとある懇親会で出会った方で、とても好感が持てる方です。
事務所にもいきましたが、整理整頓もしっかりできていて、すっきりとした事務所は誰もが好感をもたれるんじゃないかなぁと思います。実は司法書士って、法律の相談もできるんですよ。相続とか成年後見人とか民事信託とかね。不動産だけでなく、こんなご相談もあれば、当社にご相談いただければ、司法書士をご紹介していい方向で解決ができるようにしていきたいなぁと思います。
ということで、今後はこの司法書士の先生にいろいろとお願いしようと思います。
ひょんな出会いから、こうやって仕事が一緒にできるというのはうれしい事です。
男の場合、プライベートはけっこう地味なので、仕事も一緒にできれば一生のお付き合いができる。仲間ができる。
しかも、大手でなければ転勤等もまずないから、それこそ永~いお付き合いになる。これがやっぱり一番いいと思います。
今後もそういった永~いお付き合いができる方々を探していこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次