MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

ラーメン二郎(府中店)初めて食べれた、、、、。【府中市の不動産屋さん】

今日のお昼は、ラーメン二郎に行きました。
早目に事務所を出ていき、張り切って歩いていきました。
すると、お店が見えてきました。

「う~む、やはり早めに出ると誰もいないんだな。おしっ!」と気持ちもホクホクしながら、入口をまたぐと、「おぉぉぉっ!」すごい!店の中で並んでる、、、。
チケットを買って、しばらく待つ。そして店内を見渡すと、おぉ!女性客がいるではないか!
なんかのアンケートによると「二郎に行きたいけど、女性だけでは行きづらいので男性に連れて行ってほしい女性が結構多いらしい。」
多分そんな女性の中の一人なのかも、、、なんて想像したりして(笑)
そして、待つこと20分。ようやく自分の番に来ました。
オヤジさんが「はい、ど~します!」って聞くんで、そのオヤジさんの眼には、野菜たくさん食いなよぉ~、油もおまけしとくよぉ~って書いてあったので(なんのこっちゃ)、思わず「野菜、油多めで!」とかっこよく決めてみました。
はい、コチラ!

おぉ~スゴイ~!
豚の塊チャーシューが2個
もやしの大盛り
そしてスープの油
そしてぶ太いちじれ麺
こりゃすごいわぁ~。
もぐもぐ、しゃもしゃも、パクパクパク、、、。延々と食べ続ける、、、。
最後の方は、もう腹いっぱいでチャーシュー食べれなかったね。
一応、小ラーメン700円だったんだけど、これ、フル盛りだったらどうなっているんだろうか。
おそろしい(==;)

もう仕事できなそう(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次