MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

昨日は、麺創研かなで改【府中市の不動産屋さん】

ここんとこ、ラーメンにはまっている私。
こうなったら府中のラーメン屋さん全部行ったるかぁと気合だけは入っているのですが、行列に並ぶ勇気もなく、遠くに行く体力もなく(笑)
とりあえずご近所から行こうかなぁなんてね。
そこでまずは麺創研かなで改にれっつごう!

で、11時27分、自動ドアを入ると、だれもいない。やった1番乗り!そして食券を買おうとすると、店員さんがあと3分で開店なので、外で待ってて下さぁ~い。っていうんだよね。
外ね、すごい暑いのよ。いいじゃん、ちょっとくらい中で待っててもさ(笑)
そしてほどなくカップラーメンができるころ、のれんが掲げられました。
さて、何食べるかなぁ~って思っていると目の前に「限定品」の文字!!
これは、「唯一無二のアジ!アジの干物×笹の葉が薫るチャーシュー」ってのがあったので、こりゃ限定品だから食べるしかないだろうぅ~。そして注文、700円也。
ハイこちら!

スープをさっと一口すすると、「おぉ!目をつぶってもアジってわかる味!」これはすごいわ~。
で、替え玉あるかなぁと店員さんに聞くと「ありませ~ん」だって、悲しい、、、。
で、すぐに最後まで完食!

味どうだったぁ?って聞かれたら、う~ん、味がアジだった。だけどアジは入っていなかった。アジが薫った。かまぼこ食べた。って答えるかな(笑)
これが煮干し系って言われるラーメンなんだね。7月限定のこのラーメン、皆さんも食べてみなよ。昼夜各10色限定だから。
次はお隣に行くしかあるまい。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次