MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

昨日は、麺創研かなで 紅 に行きました。【府中市の不動産屋さん】

一昨日は、このお隣の「改」に行き、続けてその翌日は、こちら紅に行きました。

こちらは、乱切り麺の辛みそが売りで、いつも行列があるところ!だいたい20~30人は並んでるかなぁ。
ここは、ホント大人気なんだよね。
昨日は、たまたま一人も並んでいなくて超ラッキーでした。で鬼紅がおいしいとおススメをいただいていたのですが、見ると辛さ5倍って書いてあったんで、「むぅりぃ~」。そう思って紅ラーメンを頼みました。700円+大盛り120円。計820円也!
さて、コチラです。

すんごいね、このスープの色。辛みそぉ~って感じ。で豚肉がいっぱい乗ってるでしょ。結構ボリュームあり。
おいしいけど、結構辛いのね。で食べながら思ったのは、やっぱり日本人は味噌が好きなんだねぇ。店内満杯だからね。
でもね、連日ラーメン続きであきが来ているのかもう食べれないって感じ。最近のラーメンっていろんなのがあってね、脂がすごく多くて結構きついんだよね。
何かサッパリしたい感じになってきちゃった(笑)
で、最後の方は、辛くて拷問のよう(笑)
大盛りにしなきゃよかった(笑)って感じ。

で、店を出ると、おぉ~!またまた行列が!!
たまたま列がない時間に来ただけだったんだなぁって、あとから気が付きました。そりゃそうだよな。このお店、行列がない時って見たことないもんね。
しばらくは、さっぱりしたのがいいかな。ごちそう様でした(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次