MENU
不動産仲介・相続・終活の窓口|住まいと資産の総合実務家があなたを専属でサポートいたします!

醤油サイダー割!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約21年 松田の本音ブログ

世の中には、珍しい食べ物がたくさんありますね。
ハイ、これもその中の一つであろう。

「小豆島の醤油サイダーです」
ちょっと怖いけど、頼んでみました。少しだけ醤油の色してて、飲むと確かに醤油の味がする。
サイダーに醤油を入れるとは、なんとも大胆不敵な発想!

(以下、ジョジョの奇妙な冒険のポルナレフのような感じで読んでねw)
まるで、納豆に干しエビを混ぜた胡麻ドレッシングとからしを3個くらい入れてぐちゃぐちゃかき混ぜながら、それをサラダのドレッシングにしてしまうのと同じくらいの発想だぜ!(ギュギュギュギュ~ン!ドゴゴゴゴゴゥ!!)
(ありがとう

まぁ、そんな感じで、飲んでみると意外とおいしかったんだけど、次は遠慮しまぁ~す!遠慮させて下さぁ~い!その分、他のものに挑戦しまぁ~す!って感じでねwww
追伸:飲む前に映せばよかったのですが、のどが渇いて我慢が出来ずに先に飲んでしまいましたw

■この記事を書いた人■

松田博行 (東京都府中市在住)
株式会社わいわいアットホーム 代表取締役
東京都府中市を拠点とする「住まいと資産の総合実務家」。
著書『不動産・相続・終活のホントのところ』(令和8年1月11日出版)。

≪保有資格等≫
●公認不動産コンサルティングマスター(相続対策専門士/エバリュエーション専門士)
●宅地建物取引士 ●宅建マイスター ●損害保険募集人 ●シニアライフカウンセラー上級

≪活動エリア≫
東京都府中市を中心に多摩地区全域、東京23区

≪得意分野≫
相続不動産の売却・活用、空き家対策、測量・解体・建築までのワンストップ対応。『不動産売買・相続・終活の相談窓口』として人生まるっとサポート

≪こんな人≫
4人家族のパパで府中市内に在住。
サラリーマン時代、会社が不動産を爆買いして倒産。
『不動産知識とお金』が人生を左右させることを痛感。
自分自身が不動産を学び、教える側になれば、自分の存在意義になると確信。
常に正直がモットーであり、不動産業界の不正に屈しません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次