MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

木曽路でランチ【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口』松田の本音満載ブログです!

今日は、セミナーに行ってまいりました。
そこで、M社長に遭遇。。。(地場の賃貸の会社さん)
ランチ行こう!って話しになったので、車に乗っけてもらい、そのままどこに行くのかわからず乗っていると「木曽路にしようかぁ」
私の心「おぅっのおぅっ!」(笑)私には敷居が高いのでは、、、、

元サラリーマンの私の心「木曽路と言えば、夜行けば一人でゆうに7,000円とか8,000円とか使ってしまうお店。あぐぅっ!そんなお店に、こんな昼時から行くのか!ま、ま、ま、まさかぁ~。。。」
私の心とは裏腹に車はそのまま吸い込まれるように木曽路の駐車場に\(-o-)/

そこで、余裕をかます私。。。

「へ~、私、木曽路のランチなんて行ったことないですよぉ」
M社長「結構、高くないんだよぉ、木曽路なのに1,500円くらいだよ。夜に比べたらねぇ。」
私「(余裕をかまし)そうですか。じゃぁ、楽しみですねぇ。」

普段お弁当かワンコイン前後の外食なので、目が飛び出てびょびょびょ~ん!
そして入ると、松茸のディスプレイ
そして着物姿の店員さん
そして厳かな音色
そして記念撮影(笑)


う~ん、私にとっては場違いすぎる(笑)
そして、個室に入り、メニューが出てきました!
その中からすき焼き定食を選定!1,300万円也!!ランチでこんな高いの食べたことが多分ない私。
ハイこちら!

(画像データ紛失、、、(笑))

どうです。おいしそうでしょ。
で、1時間半のたのしいお食事を済ませお会計へ。
するとM社長太っ腹!ごちそうしてくれました!
ほんとにごちそう様でした!

う~ん。ハッピー・ラッキー・超ラッキー(笑)
今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次