MENU
不動産仲介・相続・終活の窓口|住まいと資産の総合実務家があなたを専属でサポートいたします!

息子よ、、、【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約21年 松田の本音ブログ

今朝の子供たちはまた早起き。
6:30にはとっくに起きていて、色々と準備をしているはず。
ところがテレビをずっと見ていたらしく、出かける時間の寸前まで何にも準備をしていない。
そして、あと10分で出かけなくてはいけないのにまだ寝巻姿、、、。
ダッシュでご飯を平らげたけど、すでに約束の時間から10分経過。なのに、友達が「早く来いよ~」って待っててくれました。
本当は、迷惑かけちゃうから先に行っててねと言っておいたんですけど、待っててくれるなんてやさしいね~。
う~ん♡。

(左が娘、右が息子←説明要らんだろ(笑))
(ご指摘があったので、メガネつけてみたw)
息子には、いつも「みんな、時間で動いているんだから、時間を守りなさい!」って教えているんだけど、やっぱり、欲には勝てないみたいね。まだ小1だから仕方がないかぁ~。

■この記事を書いた人■

松田博行 (東京都府中市在住)
株式会社わいわいアットホーム 代表取締役
東京都府中市を拠点とする「住まいと資産の総合実務家」。
著書『不動産・相続・終活のホントのところ』(令和8年1月11日出版)。

≪保有資格等≫
●公認不動産コンサルティングマスター(相続対策専門士/エバリュエーション専門士)
●宅地建物取引士 ●宅建マイスター ●損害保険募集人 ●シニアライフカウンセラー上級

≪活動エリア≫
東京都府中市を中心に多摩地区全域、東京23区

≪得意分野≫
相続不動産の売却・活用、空き家対策、測量・解体・建築までのワンストップ対応。『不動産売買・相続・終活の相談窓口』として人生まるっとサポート

≪こんな人≫
4人家族のパパで府中市内に在住。
サラリーマン時代、会社が不動産を爆買いして倒産。
『不動産知識とお金』が人生を左右させることを痛感。
自分自身が不動産を学び、教える側になれば、自分の存在意義になると確信。
常に正直がモットーであり、不動産業界の不正に屈しません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次