MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

昨日で2期目が終了♪そして今日から3期目!【府中市の不動産屋さん】

当社は9月が決算月!
前職の会社を辞めたのが9月末だったから、この時期に合わせて開業しました。
1期目は賃貸仲介をスタートさせましたが、起業から半年、お客様0人(笑)

笑っていられない状況で、そりゃもう生き恥さらすのかぁ!ってくらい、精神的にはきつかったですねぇ。
やっぱり今の自分には不動産売買仲介があっているようで、不動産売買仲介を始めてからというもの、おかげ様で、いろんな方の困りごとの相談にのって、それを解決して、そして満足していただくことができています。
この仕事は、ホント楽しい。

だから、皆さんに自分を知ってもらおうと思ってとにかく頑張ってきました。
期間がたつにつれ、少しずつ、知っていただくことができ、来店されるお客様のほとんどがご成約いただけるというありがたさ。
感謝感謝です。

そして1期目は赤字決算で終わり、2期目はたくさんの皆さんのおかげで黒字に転換しました。
2期目は新規のお客様もおりますが、どういうわけかご紹介などもあり、たぶん3分の1はご紹介でした。
無事2期目が終了し、本日3期目に突入しました。

まだまだ会社自体はあかちゃんみたいな年齢ですが、お客様へのサービスはどこにも負けていないつもりです。
というか、たぶん負けてないはずです。
色々考えてやっているからね(笑)

10月1日(本日)からの3期目は、すでに不動産売買の契約予定が数件あり、大変ありがたい好スタートです。
これからの不動産業界は繁忙期(翌年の1~3月末までのこと)に向け、部下たちは上司からはっぱをかけられています。
不動産仲介会社の3月は決算月が多いので、契約を入れろ入れろ!で大変な時ですが、うちの場合、全く関係ないので、押付けがましい営業もないわけ。ホントに気楽に楽しくやってます。

そんなスタイルも評価をいただいたりしています。
さて、明日から事情により3日連休です。

とりあえず、年末に向け、タラバガニの1匹くらいおいしく食べられるよう、がんばりたいと思います。
出来ることなら、一人で1匹食べたいと思っていますが、それはムリでしょう(笑)
不動産でお悩みの方、ぜひご相談お待ちしております~。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次