MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

中華店で事件勃発!【府中市の不動産屋さん】

昨日、知り合いの業者Aさんとご飯を食べに行きました。
そのAさんは、それなりのスーツを着てました。

さて、注文を済ませ、向かい合った席で楽しく話をしていると食事が出てきました。
Aさんはすでに半分ほど食べ、私はちゅるちゅるっとしていると、前からガシャーン!!って音がしました。

な、なんだ!!と思ったら、ラー油のふたと、本体の境目が割れたふた部分がおつゆの入れ物に強烈アタック!!
そして大量のラー油が飛び散り、Aさんのスーツにべっとり!!

Aさん、怒りまくりの切れまくり!!

店員さん「片言ですみません、すみません。どうしたらいいですかね?」って、こっちがどうしていいのか聞きたいくらいという状況、、、。
そして、食事は作り直し。スーツべっとり。

食事が終わり私がお会計を済ませると電話が入ったので外に出たのですが、その後Aさんがお会計をする時、責任者に怒りつけて、スーツを弁償させる同意を取ったそうです。(スゴイ)
そして翌日、そのお店に行くと、こんなものが、、、。

う~ん、休業して設備点検とは。
もしかして対処する方法(ルール)を話し合っていたのかな。
お客様に提供するものは、ちゃんと確認をしておかないといけないってことを学ばされた、そんな事件です、、、。
 

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次