MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

お祝いでお酒をお届け【府中市の不動産屋さん】

今日は、私が普段から仲良くさせてもらっている不動産屋さんがお店を構えたので、そちらにお祝いに行くためお酒でもどうかと思い、柏家(府中市緑町)に行ってきました。
ハイ、コチラ!

その中には、なんと樽売り!!(量り売りね(笑)。)がありました。


こんな酒屋さんは初めてだったので、ちょっとびっくり。
で、お酒のお店だから、そんなに人はいないだろうと思って高を括っていたら、買いに来ている人が結構いるんですね。
店員さんの数もけっこう多くて、それにもびっくりしました。
ワイナリーばりの雰囲気に、ちょっと感激(笑)

で、お酒の事があんまりわかんないので、店員さんに「喜びとか幸せとか、そういった前向きなお酒ありますか?」って聞いたら、あるんですねぇ~。「これが良いです」って。
1本じゃ少ないのでとりあえず2本。自分で飲むんだったら絶対買わないだろうな。高いから(笑)
で、とりあえずお祝いに行ってきましたぁ。
で、語り始めると、おっと2時間!食事も一緒に済ませ足早(?)にお帰り♪
その間に、いい連絡と、微妙な連絡が(私のね(笑))。
そしてこんな洒落たタオルを頂戴しました。

きっとこの不動産屋さんは大成功するんじゃないかな。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次