MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

今日はラーメン探しの旅へ【府中市の不動産屋さん】

今日のお昼はラーメンを食べたいと思い、とりあえずバイクでお客様の訪問を済ませた後「ラーメン英二」に向かうとお休み。そして、「やすのたまぞう」は混んでいたので横目に通過。
そして、事務所に到着。

やっぱり、いつも通りかと思いながら、昼飯ストリート(私が勝手に言ってるだけ(笑))に行くと、やっぱり「紅」は激混み!今日はざっと見ても外に25人くらい並んでる。

すごいなぁと思いながら、私にはそこまで並んで食べる気合はない、、、。

そして「節」を通り過ぎ、もう一つのとこも通り過ぎ、よし!「二郎」だ!と思いながら行くと提灯が見えない、、、。
ここまで来たら、そうだ!同業のアーバンライフの高野さんとこ行けばおいしいとこ教えてくれるかなと思って、さらに遠征。
そして、訪問すると、ご親切に素早く教えてくれました。
さすがカップラーメンに負けない素早さでした(なんてね)。
今日は日曜日だから、休みのところが多いらしく、開店しているところはけっこう混んでるらしい。
そこで並ばないでいいところを教えてくれました。
「中華そば 中野 青葉」

う~ん、初。
雰囲気のある外観でいい感じ。で暖簾をくぐると、結構お客様がいるんですね。満卓でした。
しかもすべりこみで自分の前に三人の若者が入るとは(笑)
でも、こっちは一人だったので結局先に席に座りごちゅうも~ん(笑)
で中華そば730万円也を頼んでみました。


う~ん、なかなかうまい。
ここで味の説明をしたいのですが、基本うまいかまずいかしか説明ができないので、ココは割愛(笑)
そんで、替え玉を1つ頼んで完食!!
そして帰りは大國魂神社を通過!すると七五三でかわいい女の子やかわいい男の子がたくさんいました。

この感じ、いいねぇ。(写真画が良くない(笑))
ほのぼのしながらまた仕事再開です!!
 

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次