MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

無料サービスとかいってさ、、、。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

昨日遅かったから、あ~ねむい。この電話で一気に目が覚めたね(笑)
今、電話営業かかってきて、いきなりわけわからない切り口から始まり、モニター企業を探していますとのこと。
とりあえず、無料のサービスを付けて効果を測定するという事らしい、、、。
あんまり興味はわかないが、とりあえず話しを聞いていると「で、このサービスをお付けするに当たって、別の商品をご契約いただきまして、、、、、、、。」

私「その別のサービスも無料なんですか?」と聞くと、そこで初めてお金がかかることを説明される、、、、。
結局おいくらかかるの?って聞いたら、月額●●万円です、、、、、、。

「つまり、無料のサービスを利用するにはお金がかかるってことですよね。」
「はい、そうなんですけど、これが無料なので、とても効果があってどうのこうの、、、、、、。」

これって、ずるい商法じゃないの。

最初に無料でサービスするって言って時間かけておいて、後出しで月額いくらのって、、、。
集客で困っている企業を相手にお金を巻き上げる気かな、、、。
いや~、すごいなぁ~、効果があるのかなぁ~。っていうか、そんなの効果ないと思うが、、、。そりゃやらないよりもまぁまし?くらいかな?
これね、一市五社限定のサービスだそうです。
、、、、って、1か月前くらいに同じ切り口で電話来たんだけど(--;)。

みっともないから、断られた先くらいチェックしときなよって思った。
だって、一市五社限定なのに、1か月たってもまだ募集終わってないんでしょ。
恥ずかしい。それともそもそも限定話がウソ???
もう、インターネット関係の営業には懲り懲りしているので、もう関わらない。

一切やらない!
やりたくない!

もう、電話営業いりません(笑)
みなさんも電話での限定話しには要注意です(笑)
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次