MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

関サイクルオートを思わず紹介(笑)【府中市の不動産屋さん】

今日は、マイバイクのオイル交換をしに行きました。

その前に、まずは物件見に行って簡単調査をして、その場で電話をかけたら、とってもフレンドリーな奥さんの声が聞こえてきました。
う~ん、いつ聞いても明るくていい感じ。
「30分以内には行けそうなんですが、オイル交換できますかぁ?」って自分の名を名乗らず聞くと、「お待ちくださいねぇ」と言いながら、すぐに確認をしてくれて「お待ちしていますぅ」という事でそのまま名乗らず(用件だけで、名乗らなかったのはちょっと失礼だったかな(笑))、物件調査をもう少ししてから、お伺いしました。

するとすぐに整備をしてくれました。おおよそ20分くらいかな。
で、必ず珈琲を出してくれます。
前に行ったのが1年位前だったんですが、私の事覚えてくれてたんですね。
「不動産屋さんですよねぇ。マツザワさんでしたっけ?」
ブブ~!!はずれ。
「マツダです。」
「あ、ごめんなさいね。」
と明るく対応してくれます。

何か知らないけど、いつもお話しをずっとしていて、気が付くとオイル交換が終わっている感じ。
とても気さくな奥さんです。
ご主人が整備をしてくれるのですが、寡黙でこの方も良い人の雰囲気が出ています。
う~ん。
私の名前(ちょっと間違ってたけど(笑))と職業を覚えてくれていたので、とても感激!
「ヒデキ感激」と言いたいところですが、「ヒロユキ感激!w」

バイク乗りの方、関さんは親切なお店なのでぜひ行ってあげてください(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次