MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

妖怪ウォッチの映画いきました。【府中市の不動産屋さん】

妖怪ウォッチの映画行きました。
(はい、これがムビチケ!)

もう、年末ですので取引の動きは緩慢なのですが、おかげ様で2本のお申込みがあり、ワクワク感と感謝と胸中をぐるぐるしながら、色々と条件交渉をしているさなか、以前から予約をしていた映画を家族で見ることができました。
面白いんですが、途中で寝てしまってました。
普段から疲れがたまってるのかな、うふっ♡
で約2時間弱の放映でしたが、来年の年末にも第2段があるそうで、子供たちは来年も見ると言っています(笑)。
感想を聞くと、「面白かった」と言ってたので、良かったです。
私的にはドラえもんの方が泣かせる場面があるので、良いと思ってるのですが、やはりそれは年を取ったせいかもしれませんね。
自分が子どもだったら、妖怪ウォッチ、超面白いって言ってるだろうなぁ(笑)。

まぁ、喜んでもらってよかったです。
この後は、どういうわけかステーキけんでお食事。そして私のお小遣いからのお支払い。
う~ん、子供たちが喜んでくれたので、楽しかったですね。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次