MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

今年の営業も残すところ5日【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今日入れて、今年も5日の営業。
年末年始は12日の連休で、子供たちとおんなじスパンで冬休みだねぇ。
いいなぁ。のんびりしちゃうか、子供たちと遊ぶか、いろいろ考えちゃうなぁ。

まだ忘年会も残ってるし、なんかさ、楽しく過ごしたいなぁ。
こう、なんていうのかな、はじけたいって感じ。

バカ騒ぎではなくて、心ひとつに楽しいことしたいなぁっていう気持ちかな。
家族も大切だし、知人も大切だし。
今年もたくさんのお客様の笑顔が見れたので、今皆さんの顔が浮かんでくるねぇ。
来年はどんな笑顔が見れるのか、とっても楽しみ。
自分はいつも勝手に、みなさんのあんな笑顔、こんな笑顔を想像していますが、みんな最高の笑顔になるんだろうなぁって思うと、なんかね、自分がとてもうれしくなる。こういうイメージを持つって大切だよね。
自分が持つイメージ通りに人生はなる!なんていうでしょ。
そうならなかったとしてもプラス思考になれるから、心身ともに健全だよねぇ。そう思うでしょ?
いろんな人たちの人生の1ページに、自分が少しでも描かれて、ふとした時にまた別の1ページに描いてもらえたら、これは申し分ないよね。
みんなが人生のノートを持っていて、その中にいろんな人たちの笑顔が描かれているんだなぁと感慨深く思ったりしてね。
う~ん、年だわね(笑)。
さて、これから年賀状も書かなきゃいけないし、営業なんか一つもできてない(笑)。
まぁ、いいのさぁ。
私は営業マンじゃないから。
不動産仲介なんでもアドバイザーだから。
納得したら、安心したら、買ってね、売ってね。そ~んな感じだからねぇ。
いいでしょ。こういう必殺仕事人がいてもさぁ(笑)。

人生楽しくなきゃ、絶対損だから。
仕事も遊びも楽しいか、楽しくないか。そんな単純なことが私の基準になっているわけ。
そんな考えもいいよ・ねぇ~。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次