MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

今年最後のお客様。と、、、。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

昨日お問合せがあったお客様が本日ご来店されました。
ありがたいですねぇ。本当は、当社は昨日までの営業でしたが、明日まで事務作業を残しているので、対応をさせていただいております(笑)
今年も良い事がたくさんありましたが、本日、今年のラスト接客を飾ることができました。
ざっくばらんにいろんなお話をさせていただきましたが、色々と分らないことがたくさんあったみたいで、いろんな理解ができたようで良かったです。

そうはいっても、次から次へと疑問、不思議、知らないからこその不安があるのが不動産取引ですから、ご相談があればどんなこともお答えしますので、遠慮なく質問してほしいですね。
皆様が幸せになるための購入であってほしいからね。
さて、本日事務作業をしたら、忘年会に突入です。吉祥寺にレッツゴぉ~です。
うぅ~ん、肝臓にまた負担をかけるのね、、、。(と言っても普段ほとんど飲まないので大したことはないかな。)

今年は本当にいい年になりました。
これも私に関わってくれた沢山の皆様の笑顔のおかげです。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

PS.年内はブログは書かないつもりだったけど、やっぱり年内に書いちゃったね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次