MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

新年あけましておめでとうございます。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

新年あけましておめでとうございます。
昨年中はたくさんの方々に大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日から仕事始めですが、既に不動産購入申込みをいただき、快調な滑り出しです。
その他、小金井市の物件で不動産売買契約の予定もあり、とてもワクワクしております。
さて、今年一年の抱負として何が良いか考えてみました。

すると、

当たり前のことやっても面白くもないし、他社さんとおんなじことやったってしょうがないし、そんなこんなでいろいろ考えていくと、良いものが残りませんでした(笑)

じゃぁ、どうしようか?って思ったのですが、やっぱりこれしかないと思ってね(笑)
社名「わいわいアットホーム」でしょ。
だから、今年の抱負は、他の不動産屋さんではあり得ないような「もっと面白おかしくて不動産屋らしくない雰囲気の不動産屋さんとして毎日の活動をする!」
「時には私服で対応もしてしまう!」
「ウルトラC案件も扱う!」
これを抱負として、型にはまらない仕事をしていきたいと思います!

礼儀正しいのは当たり前!だけれど人とおんなじことやったってしょうがないんだから。

お取引を完了したお客様を大切にしながら、現在進行形のお客様も大切にしながら、お取引先を大切にしながら、しっかりと邁進していきたい所存です。

本年も、皆様のご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次