MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

良い責任者【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今日は、物件の確認で大手不動産仲介会社さんに連絡しました。
すると、たまたま責任者が電話口に出ました。
で、お話しをすると、この状況下で「紹介して良いですよ」って。
う~む。理解のある方だなぁって思いました。

こんな責任者は珍しいなと思うわけです。
通常だったらこの状況なら、物件情報を囲い込んじゃって、何にも教えてくれないんだけど、逆に責任者だから物件の良しあしや、価格、売れ行き動向を考えつつ、了承してくれたのかもしれないとか思ったり。
この責任者はいい人だといつも思うのですが、いろんな事情によっては判断や立場が変わったりします。
私は、自分で独立起業したので、こういう責任者たちとも普通に話しができるし、遠慮がいらないので、しっかりとお話しをさせていただけます。もちろん人としての謙虚さを持ってお話しはしてるんですよ(笑)当たり前です(笑)

久々に良い責任者だなぁと思いました。
私が本当に嫌いな責任者がいまして、どこの不動産仲介会社か言ってあげたいくらいですが、それは内緒にしておきます(笑)
過去、私が勤めていた不動産売買仲介会社は異動がたくさんあったので、直属の上司だった人たちが複数人おりましたが、様々な人がいました。
様々な人ってどんな人だと思いますか?
仮に正解していてもそれは教えられません、、、(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次