MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

不動産販売情報まちがいすぎだろ、、、【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

マンション購入のご要望のあるお客様がおります。
この前見つけた中古マンションがとても良い物件だと思ったので、お客様にご紹介しご案内をしました。

南向きで4階で陽当たりも眺望も立地も多分申し分ない。
ちょっとだけ広さが難ありかも、、、くらいの物件だったので、結構いいかもなぁと思っていました。
現地に行くと、なんと西向き、、、(汗)


物元業者さんに「あれ?図面は南向きですけど、、、。」と質問すると「すみません、間違えています。」
う~ん、ドライ。ほんとにドライ。

私がお客様を案内するという連絡を事前にしてるんだから、そん時に方位が違うことくらい教えてくれぃ!そんな感じでしたが、お客様も参考になったとのことで、まぁいいか(笑)

次の物件は、御紹介した販売図面の中では、一番気に入っている物件でしたが、陽当たりゼロ、、、。

とっても残念でした。
マンションで陽当たりゼロ物件ってあるんだなぁと改めて痛感。

「これで陽当たりがあれば絶対に買ってました!」と言われたので、また同じマンションの上の階で売りに出ないかなぁ~と期待します(笑)

そうか、売ってくださいって聞けばいいのかな、もしかして(笑)と軽く考える私、、、。
そして最後の物件。
販売図面にはバルコニーの絵が描いてあるのに、バルコニーがない。

よくよく見ると、奥行きが狭い絵になっている。こりゃ私が悪いわなぁ、、、。反省だね。
という事で失敗3連チャン、全て玉砕でした。こんなこともあるもんだね(笑)
とりあえず、心の中で楽しいお散歩だったねぇ~という事で済ますしかない私です。

そして、お客様とも笑顔でお別れ。

本年もひきつづきよろしくお願いします(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次