MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

本日、車が決定!【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今日は、中古車屋さんに行きました。

とりあえず試乗してみてどんな感じかを見てみたかったからです。
すると、なかなかいいではないですか。
子どもたちに後部座席に乗ってもらい、どんな感じか聞くと、「いいねぇ、これ買おうよ!」←軽っ!(笑)
ツーマ(妻)にも運転してもらい、とりあえず何とかなりそうだったので、すぐに購入するための申込みしてしまいました。

あ~、おっそろしい。

こんな高い買い物、自宅以外でしたことなかったので一瞬迷うとこですが、結局のところ早く買ったほうが、乗り心地のいい車に長く乗れるし、燃費も良いし、結局いいことづくめなんだね。という事で手続きを開始しました。
で、今までにこの車を検討されている方が2組いらっしゃったそうで、私が購入手続きに入った同日18:30に「購入したい」という返事があったそうです。間一髪遅し!

というか、私が間一髪で購入することができました(笑)
あ~早く行って決断して良かった。

で、今回初めてのレッド色にしてみました。しかも7人乗り。
う~ん、なかなかではないかい。
先日ディズニーランド行ってきましたが、そこの大駐車場を見ても、レッド色の車はかなり少ないので超目立つ!
ある意味希少カーかもしれません。というか不人気なのか、、、(笑)

まぁ、とにかく挑戦という意味でも、これで決めてよかったと思います。
お仕事にも使います(と言うよりお仕事がメイン)ので、きっと活躍してくれると思います。多分これから10年(以上を目標に)!しっかりと活躍を期待します。
今回、ココで購入を決定したのは、営業さんの気持ちがとてもよかったからです。

お客様(今回は私ね)の事をよく考えてくれていた。
短い間に、いろんなことをお話ししましたが、この営業さんのことを人として気に入ったから
私自身の仕事もやっぱり「人対人」だと思っているので、自分が購入する時もやっぱり「人対人」が一番重要でした!
ナンバーは、78。
名前は「ナハちゃん」です。

以前、私が初めて買った中古車の時に、その車のナンバーがたまたま78。
その時の営業の方が、「この車良いですよぉ~、なはっ(笑)なはっ(笑)ですからねぇ~。」って言ってました。
それからというもの、私の車は「ナハ号」とか「ナハちゃん」になってしまいました。

ということで、ナンバーは有料で「78」で申請することに(笑)

「ナハちゃん2号」の誕生です(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次