MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

まさか、あの人は、、、。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今日は珍しくお弁当が無かったので、外食しました。

眼鏡屋さんの角を曲がろうとすると、向こうから若めのスーツ姿の男性が歩いて来ました。
その人が私のはるか前の人に挨拶をすると、その方は大きな声で「がははっ!」と笑いました。
なんかこの人の後ろ姿、見かけたことある人のような気が、、、、。

そしてこの「がはは」という言葉(いや、文章というべきか、、、。)←わかる人にはわかるはず(笑)

私は、素早くストーカーにも劣らないように、その人の後ろ至近まで近寄り、そのまま追従!
すると、そのお方、右側のラーメン屋さん「紅」を一瞥して通り過ぎ、そして、左側を見て焼き鳥屋さんと天丼てんやを無視(なるほどね)。

そしてお隣のラーメン屋さん「節」を見ると「甘いものに誘われること蟻の如し」。
すすーっと入口方向へ。
気が付かれたらまずいと思い、すかさず、超至近距離のロックを解除し、一気に離れる私(イメージは強風に引っ張られ飛んでいく凧)。

そしてすかさず電柱の後ろに身を隠す。
(す、すばやい(笑))

そして、そのお方は、入口のサッシを手慣れた手つきでササっと開けると素早く閉め、食券機を睨めながらお金をインサート!
私は「らーめん二郎」に行くと決めていたので、二郎にレッツゴーすると、今日は店内はガラガラです。
いいねぇ。こんなこともあるのかとラッキー気分な私です。

山盛りもやしの小ラーメンを健康的に食し、そのまま帰りました。

帰り途中、らーめん節を覗きながら通り過ぎると、すでにそのお方はいない模様。
やはり、あのお方はあの人だったのだろうか、、、。
さて、この人は誰だったでしょうか?
クイズの締め切りは平成27年2月14日17:30まで
当選者には、もれなく北極製ホッキョクグマをプレゼントいたします。
くれぐれも締め切りに間に合うようにご注意ください(笑)

ちなみに、このお方がだれなのか後ろななめ45度からの確認のため、私もいまいち分らない、、、(笑)

でも、あの声、あの笑い方はあのお方であろう、、、(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次