MENU
不動産仲介・相続・終活の窓口|住まいと資産の総合実務家があなたを専属でサポートいたします!

ブログを書き始めて、、、。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約21年 松田の本音ブログ

ブログを書き始めて、2年12日が経過しました。
日数で言うと742日。
記事数は現在956件。
う~む、気が付けば目標の1000記事まであと44記事ではないか。

素晴らしい。
最初は何を書いたらいいんだろとかいろいろ悩みながら書いていましたが、だんだんと砕けていって、適当な事ばっか書いていて(笑)、自分が楽しんでいるというそんな日記になってしまいました。
不動産の購入もそうだし、不動産の売却もそうだけど、皆さんに失敗してほしくないし、後悔のない楽しいお買物をしてほしい。そう願いながら書き始めた気持ちはいまだに変わっていません。

そもそも不動産業に入ったのも、色々な経験をして色々な思いが自分にあったからでしたが、何の知識もなく、よくこの世界に飛び込んだものだなぁと今振り返れば思います。

こうやって、自分の主張をブログにかけるのも独立起業をしたからです。
どこかの会社にお勤めしていたらさすがに書けませんし、書くなんて考えもなかったでしょう。

だからというわけではないですが、毎日が生きがいとやりがいがあります。
仕事を通じ、出会えた方々の人生の1ページに松田という小さな存在ですが、記録されるのはうれしい事です。
何かの折に、また連絡をいただいたり、コチラからしたりできるのもとてもいいじゃないですか。
これも、起業したからこそなんだろうなとつくづく思います。自分勝手な事なんでもできるんで(笑)
これからもブログを書き続けなくてはですが、まずは目標の1000記事。
そして次は1500記事目指してみようと思います。

■この記事を書いた人■

松田博行 (東京都府中市在住)
株式会社わいわいアットホーム 代表取締役
東京都府中市を拠点とする「住まいと資産の総合実務家」。
著書『不動産・相続・終活のホントのところ』(令和8年1月11日出版)。

≪保有資格等≫
●公認不動産コンサルティングマスター(相続対策専門士/エバリュエーション専門士)
●宅地建物取引士 ●宅建マイスター ●損害保険募集人 ●シニアライフカウンセラー上級

≪活動エリア≫
東京都府中市を中心に多摩地区全域、東京23区

≪得意分野≫
相続不動産の売却・活用、空き家対策、測量・解体・建築までのワンストップ対応。『不動産売買・相続・終活の相談窓口』として人生まるっとサポート

≪こんな人≫
4人家族のパパで府中市内に在住。
サラリーマン時代、会社が不動産を爆買いして倒産。
『不動産知識とお金』が人生を左右させることを痛感。
自分自身が不動産を学び、教える側になれば、自分の存在意義になると確信。
常に正直がモットーであり、不動産業界の不正に屈しません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次