MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

ブログを書き始めて、、、。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

ブログを書き始めて、2年12日が経過しました。
日数で言うと742日。
記事数は現在956件。
う~む、気が付けば目標の1000記事まであと44記事ではないか。

素晴らしい。
最初は何を書いたらいいんだろとかいろいろ悩みながら書いていましたが、だんだんと砕けていって、適当な事ばっか書いていて(笑)、自分が楽しんでいるというそんな日記になってしまいました。
不動産の購入もそうだし、不動産の売却もそうだけど、皆さんに失敗してほしくないし、後悔のない楽しいお買物をしてほしい。そう願いながら書き始めた気持ちはいまだに変わっていません。

そもそも不動産業に入ったのも、色々な経験をして色々な思いが自分にあったからでしたが、何の知識もなく、よくこの世界に飛び込んだものだなぁと今振り返れば思います。

こうやって、自分の主張をブログにかけるのも独立起業をしたからです。
どこかの会社にお勤めしていたらさすがに書けませんし、書くなんて考えもなかったでしょう。

だからというわけではないですが、毎日が生きがいとやりがいがあります。
仕事を通じ、出会えた方々の人生の1ページに松田という小さな存在ですが、記録されるのはうれしい事です。
何かの折に、また連絡をいただいたり、コチラからしたりできるのもとてもいいじゃないですか。
これも、起業したからこそなんだろうなとつくづく思います。自分勝手な事なんでもできるんで(笑)
これからもブログを書き続けなくてはですが、まずは目標の1000記事。
そして次は1500記事目指してみようと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次