今日も、先ほどブログを一生懸命、打ち打ちしておりまして、見直しもして、誤字脱字もなし。
主語・述語・修飾語・助詞・助動詞などの再確認をし、あらゆる方面から文章を校正し、問題ないハイレベルな状態(←そんなはずはない。)になったので投稿ボタンを押すと、、、。
「webページに問題があるため開きなおしました」、、、。
「OKボタン」以外ないので、それを押すと、、、。
打ち打ちしたハイレベルな文章はすべて抹消、、、。
過去、こんなことが何回起こったであろうか、、、。

哀れ松田、、、。
嫌気がさしたので、今日はもうブログを書かない、、、。
と思いつつも、このブログを書いているではないか、、、。
傷心の松田であった、、、(笑)
みなさまの悩みに寄り添って、「2004年」からの業界経験をフル活用しています!
売却するか決めていない段階でもご相談いただけます。
まずは現在のお悩みやご希望をお聞かせください。
不動産売却相談
販売方針を見直し、当社での販売活動に切り替えた後、1.5億円から1.8億円で成約した実例もあります。
相続・空き家の相談
相続した実家、空き家、共有名義など、すぐに決めにくい不動産の相談はこちら。早めのご相談がおすすめです。
売却前に確認したいこと
価格、住宅ローン、税金、住み替えなど、売却前に確認したいことをまとめています。
本音で書いたブログ
2012年から、不動産売却・購入・相続で気をつけたいことを、代表の松田が本音で、たまに雑なところもありますが、笑って読んでいただけるとうれしいです。
お客様の声
信義誠実を大切にお客様一人ひとりに寄り添って、共に喜んできたみなさまの声です。
相談前に当社の雰囲気をご確認ください。
不動産購入相談
物件探しの前に、まずはお金の話から。無理のない購入と、将来の売却・住み替えまで考えてサポートします。

コメント