MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

なんか春が近づいてきたね【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

週間天気予報見てると、今週末あたりの気温が15度とかなってて、とってもあったかな感じになってきてますね。
冬はね、バイクで走るのも、時に辛いんですよ(笑)

最近は車の出番も多く快適に走れるのですが、やはり、日中は背中に太陽がポカポカと当たるといい気分です。
2月は一番寒いはずなのにこの暖かさだと夏の暑さの反動が怖いね(笑)

さて、この数日前には雪も降ったことだし、さすがにもう雪はないだろと思ってるとそうは問屋が卸さないって感じだろうね。
きっと、あと1回くらいは雪が降りそうだよね。
今年は長靴が破れちゃったので処分したから、持ち合わせがない。
だから、雪の日は遊べない(笑)。

だけど子供たちと遊ばないといけないだろうから買いに行って来いとツーマ(妻)から言われますが、仕事してると行く気がしなくなっちゃうんだよねぇ。
あ~ぁ。重い腰を上げて、買いに行かなくてはと思いつつ何日たっていることか(笑)

早く春が来ないかなぁ。4月まであと40日かぁ。。。
はぁ~るよ来い。はぁ~やく来い♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次