MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

マンションの売却相談でした【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今日は、杉並区よりはるばる当社までお越しいただいたお客様からのご相談です。
当社をインターネットで知ったそうです。
お電話では2回ほどお話しをさせていただいたのですが、3回目の電話で具体的にご相談がしたいとのことでした。

で、いろいろとお話を伺うと、やはりまずは税金のお話しがありました。(これは最近定番になってきました)
で、不動産の売却というのは、こういう風になってますって、いろ~んな事をわかりやすく説明をしましたが、いろいろとご理解をいただけたようでした。
そして、売却予定の物件に一緒に行って室内を確認させていただきました。
ココは南向きで眺望も良好です。
府中駅からもそう遠くはなく、ほどほどの距離で商店もあります。住環境優先の方にはとっても良い物件だと思いました。
お客様にとっては、不動産取引自体がブラックボックスですから、ひも解いて説明をする必要があります。

理解ができて、納得できれば不動産の売却を依頼されるわけですが、私はこういったご縁を大切にしたいと考えております。
所有者様には売却の準備のためしっかりとアドバイスをさせていただきます。
そして、いろいろとご準備をがんばっていただきたいと思います。

一期一会と言いますが、私が思うに「良い一期一会」と「あんまり良くない一期一会」があると思います。
誰にとってもそうですが、「良い一期一会」がいいに決まっています。

当社(私)との出会いが、
お客様との出会いが、
お互いの「良い一期一会」になるといいなぁといつも思う松田でした(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次