MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

アスクル返品!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

いつもアスクルで便利にお買物をしてるのですが、今回初めてキズ物がありました。

大した傷ではないのですが、ほっとくと拡大していく種類の傷(錆)だったため、申し訳ないと思いながらご連絡することにしました。
(私の性格的に、少々の傷はまぁいっかと思うことばかりなのですが、今回はアウトです、、、(笑))
そして、電話で事情を説明すると、すぐに対応してくれました。

傷がどんなものか確認もしました。
そして、翌日すぐに交換品をお届けしますという事で、すぐに交換品が届きました!
(これはスゴイよね。)

で、まとめて5個買ったハンガーについては、そのうちの1個しか壊れていませんという説明を電話でしたはずですが、どういうわけか5個交換品が届きました。
これも、すばらしい配慮だなぁって思いました(もしかして数を間違っただけ?(笑))

梱包もすっごくしっかりしていて、これまたびっくりしたのですが、これだけ素早く対応してくれると大変助かります。
こちらとしては壊れてるものだけ交換してくれれば充分なので、そのうちの1個だけ交換させていただき、他のものはそのままにさせていただきました。

という事で、アスクルファンが、さらにアスクルファンになりました。
やっぱり、クレームが出た時こそ、しっかりと相手の気持ちに立って対応できるか!これがとっても大切だよねって、改めて感じたと同時に、そのようにしっかりと対応をしていただけるとうれしいなと思いました。

これ、お仕事をする上で、最も基本的でとても大切な事ですね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次