MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

今日は不動産売買契約です♪【府中市の不動産屋さん】

今日は、不動産売買契約でした。
今回は、買主様の仲介をさせていただいたのですが、契約場所は大手不動産仲介会社さん。
そこで一番乗りは私です。←物元さんがいるから2番乗りとも言えます(笑)

続いて、売主様がご来店されました。
で、売主側の仲介担当さんがいなくなったときに、「御社はなんて会社でしたっけ?」と私に言いながら、渡した名刺を見て「府中にこんな不動産屋さんがあったんですねぇ。知ってたら、おたくに不動産売却を頼んだのに。」だって。

う~む、リップサービスだとは思いますが、それにしてもうれしい事を言ってくれます(笑)

で、買主様も来店し、不動産売買契約がスタートしました!
重要事項説明書読んで、不動産売買契約を書読んで、設備表やらその他を読んで、のどがカラカラです。
やはり乾燥しているらしい(--;)。
でてきたお茶も途中で飲み干し、おかわりを要求したいくらいでした。
とはいっても要求はしませんよ、社会人ですから(笑)

で、売主様も、買主様も納得のお取引ができて本当に良かったです。
この後は住宅ローン本申し込みから瑕疵保険の検査、そして、一番のお楽しみは何と言ってもリフォームです♪
自分たちの夢を具現化するために、色々と考えているようです。
「とっても楽しみ♪」って言われたので、私もウキウキしています。

さて、本日はローンの申し込み手続き、この後すぐだなぁ。
銀行さんが当社に来てくれます。
内容的には全く問題なし!!
さぁ、楽しみはスタートしました!!(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次