MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

スキーにいったのに、、、。【府中市の不動産屋さん】

昨日は、家族でスキー場に行ってきました♪

さむぅ~い風がぴゅうぴゅうする中(というほど吹いてなくてよかった。)、朝は5時30分に起きました。
朝が弱い僕ちんにとってすごい事です(笑)。
そして、車を買い替えて初の高速道路を利用。
燃費がどんだけなのか期待でしたが、行き帰りの平均は、恐らくリッター20kmくらいなんじゃないかと。
これは感激でした(笑)。
で、スキー場につきましたが、そのほとんどは「そりー」(笑)。
一日中長靴のまま(笑)。
お兄ちゃんはスノボーやりたいって言うので、スノボー教室に参加させ、
娘ちゃんは、パパとママと3人でそりー(笑)。
一日ずっとそんな感じでした。
すきすきスキー、、、。
自分は、きっと、再来年くらいにならないとできないのだろうと、腹をくくる松田でした(笑)。
帰りは、紅富士の湯というところをスキー場の方におすすめされたので、行ってきましたが、良かったです。

露天風呂まで行く外廊下は最高に寒かったです(笑)。
で、いろんな種類のお風呂があったので、十分楽しめました。
その後、夜ご飯は、なんと安部内閣総理大臣がよく行くらしい焼肉屋さんにたまたま入ってみました。
で、ユッケが二種類あって、せっかく来たから高い方を「清水の舞台から飛び降りたつもり」で注文!!
そして、食べてみると、、、、。
美味しいけど、普通のユッケの方がおいしいような気がする、、、(--;)。
やはり、松田家には庶民の味が一番合うようです(笑)。
という事で次回行くことがあったら、このユッケはもう頼まないぞ♡(かわいい感じで読んでください)。
で、昨日は開通したばかりの小柳ICを利用しましたが、これは良いね。
高速下りて数分後には自宅ですから。
とっても便利で感激しました。
この勢いでお店がたくさんできたらうれしいなぁ(笑)。
という事で、今日からまた仕事。
なんか、忙しいよう。
うちの繁忙期は他社さんとは違って、4月以降のようです(笑)。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次