MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

もうちょっと、一人で頑張るか【府中市の不動産屋さん】

おかげ様で、だんだんと忙しくなってきておりますが、今のところ工夫次第で一人で業務をこなせる配分です。と言っても正直なところ手が足りません。
実は、数か月前から、一人アルバイトさんが欲しいなぁとずっと思ってきたのですが、あと、半年か1年くらいは、アルバイトさん入れないで頑張ろうかと思っています(笑)

 不動産売買のお取引をしていただいたお客様の方々や、同業関連の方々に「よく、一人でやれますね!すごいですね!」って言われるんですが、逆にそういった質問が不思議でして意外とやれるんですよね。(そのかわり時間は無制限、エンドレス、、、(笑)

ちなみに私の知り合いの不動産業者さんで、それこそエンドレスの方々はたくさんいます。
けっこうそういった状況を楽しんでいるんですけどねw 
そうでないと自分で会社起こせませんからねw

賃貸仲介業を本格的に始めたら絶対に一人では業務ができないのを覚悟しているんですけど、当面は賃貸仲介を表だってすることはないと思っているので、しばらくは大丈夫だと思います。
とにかく、いろいろと前向きに考え努力して、世の中のたくさんの人たちに役立ち、みなさんに感動してもらえるようになりたい。そして感謝をしてくれるお客様を見て私も感動をいただき、より業務を励みたいです。こうやって、良いサイクルが出来上がるというわけです(笑)

人生にはいろんな通過点があってどれも大切なものですが、今と未来をより大切にするために、今を一生懸命生きないといけません。

という事で、もう少し一人で頑張ってみたいと思います。
一人で仕事をやるというのをマイナスに思う方々もいらっしゃると思いますが、スタートというものは、どこも少人数からのスタートです。ちなみに、当社に来られて、私のお話しを聞いていただいた方々は、それを変な目で見ることはありません。
どうしてだと思います?

それは、私のお話しを聞けば、いろんなことがわかるからだと思いますよ♪
大手のような看板は必要ないし、一切関係ないと思います。
そういうことを理解してくれるんでしょうね。

当社は、最初は小さく着実に確実に進みたいと思います。
そうしないと、自分の描いた目標が達成できないもの(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次