MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

2年半ぶりのご来店です【府中市の不動産屋さん】

今日は2年半ぶりのお客様がご来店です!
というか、私がお客様という立場だったんだけどね。

当社が開業当時、ホームページを作るのにお世話になったウェブサイト制作業者さんの担当の方が、いきなり登場したのです!
最初、顔は見たことあるけど、どちらさんだったかなぁって思ってたら、〇〇さんでした(笑)
髪にパーマを当てナイスな感じになってたので、あまりのイメージの違いですぐにわかりませんでした(笑)

実は、この業者さんには開業時に賃貸仲介のホームページを作っていただいたのです。
しかし、途中で売買仲介へ業態変更をしたのでホームページの契約を辞めさせていただいたのですが、それでも久々に様子を見に来てくれました。ホームページの契約を辞めてから当社がどうしてるのか気になってたようなのでここまでの経緯をざっくりとお話ししました。

すると、当社が今のところ順調にいっていることを喜んでいただけました。
ドア開口一番「今日は商売じゃないですからね。」って言いながら笑ってました。

こうやって気にかけてくれるのはうれしいことですね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次