MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

相続対策相談を含めた不動産売買契約が完了!【府中市の不動産屋さん】

先日、不動産購入申込みをいただいてた不動産売買契約がまとまりました!
パチパチパチ!

今回は、相続対策も含め、どのようにしたらよいのかという事もあり、司法書士と税理士の先生に不動産売買契約前に同席していただき、1時間半にわたり楽しい雰囲気の中で相談をさせていただきました。

いや~、士業の皆さんがいるとホントに助かります、私が(笑)

と、同時に、お客様に的確なアドバイスができて、安心もしていただけたので本当に良かったです。

将来の相続を見据えて、土地と建物の名義はどうするとか、持分はどうするとかいろいろな視点からの話しがありました。
そして、住宅ローンと登記のテクニック(?)的なところもあり、専門的な意見が飛び交う中、私自身もいい勉強になりました。

お客様の送り迎えもさせていただきましたが、道中もとても楽しく過ごさせていただくことができました。
後は不動産の引渡日が決定すればといったところですが、まだまだ司法書士と税理士の先生にはお世話になりますので、今後も引き続きアドバイスをいただければと思います。
できれば、遺言の手続きとかもしておいた方が良いのかなぁと思ったりしますの、ご希望があればお任せください。

将来トラブルが無く、幸せになれるよう先生方と一緒になって対応をさせていただきます。
本日は、おめでとうございました。

さて。本日の不動産売買契約をしている最中のこと。
パパが途中から来店されました。
先に来店していた娘さんが「おかえりぃ~♡」と言ってパパに抱きついていました。
パパはとても優しいんだなぁって、ほのぼのしました。
(うん、ご家族のみなさんを見ていればよくわかる。。。)

そして、親御さんの夫婦漫才も面白かったです(笑)

また聞きたいです(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次