MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

久々に夜2時【府中市の不動産屋さん】

先日、お仲間に誘われて飲みに行きました。
開始は19:30。
当初4人くらいだったのが10人くらいになっており、突然参加でも知っている人が数人いて久々でした。
で、精悍になってる人、面白おかしい人、突込みが鋭い人、そして議員さんなど、勢揃いw。
中でもぜひ会ってみたいと思っていた建売業者さんの所長さんは良かったですね。
今後、いろいろと相談ができそうです(笑)。

さて、そんなこんなで時計をふと見ると23:30。
1名を除き、みんな府中市民なので、普通にお帰りになりましたが、私を含め4名はその後、「反省会」へ。何の反省だかわかりませんがとりあえず「屋台や」って言ったかな?お寿司屋さんへ。
そして、いろんなお話をしましたがすでに記憶にない(笑)。
ということで、夜中の2時になりました(笑)。
帰りは徒歩で夜風に当たりながら25分くらいかな、、、。
議員さんも良い人だったので、今後何かの折に相談をさせていただこうかと思いました(笑)。
「わたし、あの議員さん仲良いんですよぉ~。」って言う人がたまにいますよね。
私もこれで少しだけ、ホントに少しだけ言えるかも(笑)。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次