MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

明日から4連休いただきます♪【府中市の不動産屋さん】

明日から、待ちに待った連休です。
子どもたちとずっと一緒に過ごせると思うと、うれしくて仕方がありません。
ここでは、ツーマ(妻)とも一緒に過ごせるとうれしいと補足しておかなくてはなるまい、、、。
書かないと怒られる可能性が高い、、、(笑)

さて、もう10日も前から高熱がつづき、ようやく熱が下がってきましたが、まだ頭痛や肩こりがひどく口の中の炎症がかなり激しい(だいぶ良くなったけどね)ため、電話をしなきゃいけないお客様にも連絡もできず、ご迷惑をおかけしている次第です。

4連休で子供が楽しみにしておりますので、自分が体調悪くても家で寝てるわけにはいかないので、お出かけとかするのですが、仕事もなんだかんだで休まず頑張ってたので遊びに行ってもバチは当たらないでしょう(笑)
しかし、毎年5月前後に、ほぼ必ず体調を崩すのがジンクスになっているので、これを克服できないかなと思うのです。

いつからこうなったのかなと思い起こすと、不動産仲介業界に入った年からなんですよね(笑)
毎年そう。
最初の年は胃のあたりに突然激痛が走って、立っていられない位の痛みで思わず座り込んでしまって、数秒程度で治ったので全くなんでもなかったのですが、次の年からは1週間くらいの微熱が続くようになり、それが毎年エンドレスになりました。
あ~、つらい。

ここ数日で体調はかなり良くなってきたので、後は元気になるだけです。
そういえば、当社ではクールビズがスタートしました。
今年は、とっても楽ちんな服になりました。

今まではなんだかんだでスーツ着用してましたが、今年はスーツなし!のつもり。
10月末まではとにかくラフに楽に過ごしたいと思います。

今年はいろいろとクールビズを楽しもうと思っているので、予算が許す限り、クールビズの服をそろえていってもいいかな。
不動産屋さんっぽくない感じを出したいです。

イメージは、「ちょっとラフで、しゃれた感じで、不動産の事なら何でも気軽に相談できてしまうお兄さん(おじさん)」
そんな感じで行こうかと思ってます。

とりあえず、明日から4連休。
この間に体調が完全に良くなってくれればいいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次