MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

ゴールデンウィークは楽しかったねェ♪【府中市の不動産屋さん】

5月3日~6日まで、4連休をいただき、子供たちとずっと一緒にいれてとっても楽しかったです。
やっぱり、子供は最高です。
子ども大好きパパなので、この4連休は最高でした。
ホントなら、毎日こんなことができればいいなと、、、。
とりあえず、3日は潮干狩りリベンジ!
お馴染みの潮干狩り会場に行きましたが、もうあり得ない位の激混み!ゴールデンウィークに高速道路は使ってはいけないと思いました(笑)。
いつもなら1時間ちょこっとで着くのに3時間もかかり、やっとの思いで現地に到着するも駐車場が満車なので、その近隣では路駐だらけ。
そして、周辺を車で走りながら公的機関の駐車場を発見し駐車!!
そこからなんと約1kmを歩いて潮干狩り場に到着!!
気合を入れてほりほりすると、出る出る中身のない空あさり、、、。
掘っても掘っても空あさり、、、。
そして、潮が満ちはじめ、、、、。
バケツを見ると、なんとたったの7粒!!
もう怒りも出ず、笑いも出ず、こうなったらイケアにでも行くかということになり、いつもなら、15分くらいあれば着くのに、大渋滞の為1時間以上もかかり、、、、。
そして、少しだけ見るとすでに19時を回っている、、、。
となると、ららぽーとにも行けず、そのまま高速へ、、、。
涙の潮干狩りとなりました(笑)。
4日は、多摩動物公園!
ここは電車でいったので、楽ちんでした。
ようやくベビーカーもなく、みんなでちゃんと歩いて行けるようになりました。

お昼はお弁当を食べ、とてもおいしい♪やはりツーマ(妻)のお弁当は最高である(やはり、ここで持ち上げておかねばなるまい(笑)。)その後、お兄ちゃんが蛇を発見!

そして、ぐるっと一周するとちょうど夕方になったので、途中で、おいしいお店に行こうと思ったけど、子どもが眠そうなので、そのまま帰宅。
5日は、お兄ちゃんのプール。とっても上手に泳ぐことができました。その後、ポケモントレッタとアイカツ。
そして夜は府中のくらやみ祭りに参加!

6日は、多摩川に行って、みんなで遊びました。
やはり近場がいいね。渋滞知らずで(笑)。
で、近所のお店(飲み屋さん)を1件開拓してみましたが、味はまぁまぁかな。
やはりね、お酒の種類が少ないのはちょっと残念。
多少高くても良いから、もう少し品数があると良いなと、、、。
ということで、あまりにも平和に4日間が終了。

平凡ですが、とても楽しい4日間でしたね。
やっぱりね、子供と一緒にいられるというのが、最高に幸せ。
やはり、子供は私にとって宝物です(笑)。
今度のお休みはお盆。
早く来ないかな、お盆(笑)。
お休みの間、ありがたいことにお問合せ等もあり、お仕事もラッシュ傾向に♪
梅雨枯れ、夏枯れとか言いますが、そんなの関係ない予感も、、、♪
次のお休みのために、しっかりとお仕事して、しっかりと皆さんのお役にたちたい!そんな今日この頃です。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次