MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

出勤前にパパのお仕事♪【府中市の不動産屋さん】

今日は、学校に行って、 体育館を貸してくださいという申請 をするため「学校施設使用許可通知書」を書いてみました。

副校長先生と簡単なお話しをし、予定表を見てもらい、その日時に空きがあったので予約が取れました、、、。

で、あまりにも容易く手続きが済んでしまったので、ちょっと拍子抜けしました。
ちょこっとだけ緊張して損したぜ!と思いました(笑)

その後、校庭を見ると子どもたちが体育の時間でおぉ~、たのしそぉ~。
うちの息子はいるかなと見渡すと、結構背の高い子がいるので、うちの息子と違う学年だなと悟り、すぐに出勤モードです(笑)

もし息子がいたら、大きな声出して手を大きく振ってしまいます。

う~ん、もしかしていい迷惑なのかもしれないのですが、別にいいのです(笑)

体育館を使用する当日の参加者はなんと200人(の予定)で、子どもたちが毎年楽しみにしている行事なので、予約が取れて良かったです。
その200人の為に、お仕事前の一仕事。う~ん、パパってかっこいいぜ!
ということで、この後は、いつものようにバイクで通勤です。
そして宅建協会の新規会員さんの事務所に訪問面談。
う~ん、宅建協会のお仕事も完了。

その後新規のお客様のお問合せもあり、これは固いぜ!と思う内容でした。
楽しみながら気合い入れるぜ!(笑)
ということで、これから、ルーチンな地味なお仕事に取り掛かります(笑)

今日は「ぜ!」が多いです(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次