MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

TV取材協力の依頼【府中市の不動産屋さん】

昨日は、テレビ東京から不動産のことで取材協力をお願いしたいという連絡がありました。
な、なんでうちにそんな連絡がくるんだ、、、(--;)

そう思いながら、いろいろとお話しをしていましたが、その電話で簡単に不動産仲介業界の現状についてお話しをさせていただきました。
私は「うちなんか小さな町の不動産屋さんですけど、こんな私がTVなんかに出てもいいんですか?」と聞くと、「逆に、町の不動産屋さんで、志を高く持って仕事をされているところの方が良いんです。」と言われました。

「今日、話しを伺いに行きたいのですが」と切り出されたので、私も良い経験になるので喜んでお引き受けしました。

打ち合わせをさせていただき、なるほど、なるほど、、、お話しをしました。
私は常々不動産仲介業界がよりクリーンになってほしいと願っていますし、志を高く持って、府中と宇宙でお客様を一番幸せにできる不動産屋さん(笑)として、少しでも社会のお役にたつことができればと考えております。

また、私が所属している東京都宅地建物取引業協会府中稲城支部のみなさんも小・中規模ながら一生懸命やっているところが多いのです。
そんな町の不動産屋さんの想いを微力ながら世間に広く発信ができるとすれば、府中市だけでなく不動産仲介業界や関わっている人たちに与えるインパクトはかなりのものだと思うのです。

私が独立起業をした理由の中には、この不動産仲介業界をクリーンにしたいということもあったので、本当にいい機会です。
それにしても府中市では、長年にわたり活躍している諸先輩方がたくさんいる中で白羽の矢が当たったことに驚きと感謝でしかありません。

多分私が画面に出ることはないのでしょうし、もしかすると数秒くらいは出るのかもしれませんが、これを機に、町の不動産屋さんが今以上に町の発展に寄与することができ、皆さんの生活をより豊かにできるお手伝いがより多くできるようになればいいなと心から思っています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次