MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

息子8歳!【府中市の不動産屋さん】

ついに、息子が8歳になりました。
パチパチパチ!
本当にあっという間ですね。
ママのぽんぽんから出てきて、初めて会った息子は、それはとってもかわいくて本当に感動ものでした。
あの時の光景は今でもしっかりと覚えていて、本当に感動です。思い出すと今でも目頭が熱くなります。
ちんちんがついていたので、お風呂にも一緒に入れるなぁとかふと思ったことも(笑)。

とにかく、うれしかった!!
この感情しかありません。
そして、当然ツーマ(妻)にも感謝でした。
あれから、8年。今でも毎日がうれしい。
息子は私たちに楽しい時間をプレゼントしてくれました。
これからも、どんな楽しい時間をプレゼントしてくれるのかな。本当に楽しみです。
でも、あと10年もしたら高校卒業だし、そしたら一人暮らしするのかな?ってツーマ(妻)に言ったら「させませぇん!!!」だって(笑)。思わず笑っちゃいました。
ということで、今日は誕生日会を開催!!
毎年の事ですがw
プレゼントは何が欲しいということは決まっているのですが、事情があり、どういうわけか2回あげないといけないみたい、、、。
当然のことながら娘も欲しがるから、結局4回プレゼントをすることになるのだろうか、、、。
とんだ出費である(笑)。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次